スタッフブログ

2013.09.03更新

こんばんはnotes

鍼灸治療院 寛ぎ山田ですhappy02scissors


台風が九州の方面にゆっくり近づいているみたいですねtyphoon
大きな被害がなければいいですね。。。
しかも竜巻があちらこちらで発生しているみたいですねsign01
日本で竜巻が起こるなんて珍しいと思っていましたが、
最近の環境状況は異常なので、この先日本でも頻繁に起こるかもしれませんねsweat01
お家に地下室が必要な時代になるのかもしれませんねbearing





さて、寛ぎでは毎月院内便りを発行していることをご存知でしょうかsign02
山田の手作り感MAXながら、心こもった健康情報をお届けしていますよtulip

基本的に季節に応じた情報を書いておりますが、リクエストがございましたらおっしゃってください。

身近なこと、前々から不思議に感じていたことなど、
あなたの依頼を優秀な探偵が解決!  ←この番組大好きですcatfaceheart04わら。


もっとクオリティーの高いお便りを目指して皆さんに健康情報がお届けできるように頑張りますup

院長~。。。パーソナル編集長みたいな新聞作成ソフト買って欲しいなぁ~confidentshine
っと思う今日この頃でした。






以上山田のほのぼの日記でしたapple

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ

前へ