スタッフブログ

2011.10.07更新

おいしいピザ屋にいってきました。

ピッツア サルバトーレさんです。

ミニとまとまるごと一個が散らばっていて

しかもピザとの相性がすごくよかったです!!





バジルのパスタはとても香りもよく、
しかもソーセージが自家製っぽくやわらかい食感がよかったです!!




登録すれば、ドリンクいっぱいただでもらえました!

おいしいものに出会えて感謝です!
ごちそうさまでした。

足つぼ担当foot 平野

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ

2011.10.03更新

こんばんはhappy01
今日は喜びをお届けしようと思いブログたてましたup
今日、早速いてもたってもいられず•••朝一で産婦人科に行って参りましたcardash
すると
逆子治療大成功notenotenote
逆子直ってました
heart04



すごいですsign03
感動smileしちゃいました

この時期まだまだ油断はできませんが、これで出産まで安心して迎えれそうです!!

受付担当telephone 原でした。

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ

前へ