スタッフブログ

2011.09.09更新

おいしいうどん屋さんにいってきました。

黒川の近くにある鯱乃屋さんです。

このお店の看板メニューはカレーうどん!

カレーのとろーり感がたまりませんでした。




ごちそう様でした。

足つぼ担当foot 平野

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ

2011.09.09更新

最近お茶風呂してます。
今日も入る予定で三日目になります。

お茶にはダイエットにも効果があるそうです。
運動する1時間前に飲むとカフェインが効率よく
脂肪を燃焼してくれるそうです。

(運動すると糖から使われ、20分後にやっと脂肪を燃焼すると
いわれています。)

後、ビタミンCもあるので美肌にもいいそうです。

お茶風呂にしてからいつもと違ってすっきりしています。
いつもと違う入浴を楽しみませんか?







足つぼ担当foot 平野

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ

2011.09.09更新

今週買い物にいったら、
かぼちゃまるごと一個で売っているのを見つけました。
スーパーでめずらしい!!
思わず買ってしまいましたhappy01


かぼちゃの中にはビタミンEが含まれていて、
自律神経に働きかけて血行を促進してくれます。
冷え性やむくみの方のサポートをしてくれます。
バランスよくしっかりとって毎日元気に過ごしたいですね。




足つぼ担当foot  平野

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ

2011.09.01更新

こないだ午前4時くらいに目が覚めてしまい

2度寝するのもなんだか勿体無いので

ぽてぽて散歩してきました!

ついでに朝日も拝んできました(笑)

んー気持ちいい!



ボディケアgood足ツボfoot担当 神谷

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ

前へ