2014.05.31更新

最近の埋葬方法は従来のお墓よりも、樹木葬が流行ってる?

予約が取れないほど人気を集めているらしい、確かにお墓の管理を考えると、樹木のほうが管理も簡単な気もしますし。。。

僕は山に撒いてもらいたい派です。笑


おはようございますsun いよいよ夏本番ですかね。。。暑いです。。。。梅雨入り前にもう夏を感じております院長原です。


本日逆子治療をされていました患者様から、朝一回ったとの報告を受け、朝からテンションマックスです!!happy02


今日も5月最後の治療気合いがいっそう入ります!


名古屋で逆子は是非是非私ども寛ぎにて、一緒に改善をしましょう!!


2014.05.19更新

歩き過ぎて、下半身が悲鳴をあげて、日曜日右股関節周辺をつりました。。。。。
35歳はこんなもんですか???。。。


おはようございますsun

今日も朝から晴天です!今の時期一番過ごしやすくからっとしていて気持ちがいいですねhappy02


先週末はちび連れて東山動物園で遊んできましたleo


動物園もおもしろいですが、何十年ぶりかの園内遊園地にてマジックミラーの部屋や観覧車等々アトラクションでかなりテンション上がりましたgood 


鏡の部屋ちびにおすすめですよ〜。壁にぶつかっていく姿がなかり笑えますw


天気も最高で一日満喫して今週からの治療にまた気合いを入れて専念できそうです!





象さんはやはり人気ですわ!