スタッフブログ

2015.02.07更新

おはようございますnote

鍼灸治療院 寛ぎの山田ですhappy02




今日もピカピカないい天気で
いい週末ですねsun




さて、
本日も新規で不妊治療の患者様がご来院予定ですnotes

悩まれてる女性の方が多いことを改めて思い悩まされますthink




年齢を重ねるにつれてリスクが伴ってきますし、
体力面やメンタル面を気にする方も多くいらっしゃる現状ですdash



藁にもすがる思いで鍼灸治療を開始される方もsweat01

少しでも可能性があるなら,
私たち寛ぎも新しい生命の誕生をお手伝いしていきますconfidentshine





悩まれておりましたら
一度ご連絡下さいねwink







p.s.

結構~前に
なばなの里に行った時の写真〜heart02
今年はナイアガラの滝らしいですdash


そして、初めてなばなに行きましたcatface




pic20150207101749_1.jpg

以上、山田のほのぼの日記でしたapple

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ