スタッフブログ

2014.10.27更新

おはようございますsun

鍼灸治療院 寛ぎの山田ですscissors




今日は脳梗塞についてeyeglass
脳梗塞は皆さんもご存知の病気かと思いますが、
梗塞(詰まった)部位によって患者さんの主症状は様々ですsign01

大方の患者さんは半身麻痺などの症状がみられますが、
中には物が思い出せない、言葉が出ない、目が見えない(見にくい)など
様々な症状が出ますdash


脳は複雑な構造をしていますので、
その分梗塞部位によって後遺症の出方も様々ですconfident



寛ぎでは
日本でも数少ない脳梗塞専門はり灸治療を行なっており、
開業してから多くの脳梗塞患者さんの臨床経験を積んで今に至りますnotes

本場中国の先生に直接
脳梗塞治療に特化したはり灸を学んできましたbookeyeglass



脳梗塞後遺症で困っている、
悩んでいる患者さんが少しでも
改善、緩和できるように
はり灸でお力添えしていきますsign03



ご質問などございましたら
お気軽にご連絡くださいhappy01







p.s.
先日予約したiPad mini3が届きました〜happy02
初期設定が面倒でしたが、
これでなんでもできるぞぉ〜heart04

そして、休みの日に後輩のラグビーの観戦に行きましたrun
そもそもルールをしたらないので
ボケぇ〜。。。っと見てる状態でしたcatfacesweat01

走る。取る。蹴る。 当たる。止める。的な感じでしたbleah

後輩にラグビーはルールが複雑で難しいですよ~bearing
っと言われたので最早勝ってくれたら何でも良いやnote
ってな感じの山田。。。

しかし頑張ってる姿はやっぱりかっこいいですねheart02





以上、山田のほのぼの日記でしたapple

pic20141027093910_1.jpg




Presented by...
KUTSUROGI's Clinic of Acupuncture and Moxibustionclover

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ