スタッフブログ

2014.10.18更新

おはようございますsun

鍼灸治療院 寛ぎの山田ですhappy02




今日も寒いですね~。
そろそろ治療院のユニフォームも
長袖じゃないとヤバイですshockpenguin


これからの時期は
風邪やインフルエンザ、
ノロウイルス、
おそらく早かれ遅かれ
エボラ出血熱も日本にも
やってきそうですね〜thinksweat01

本当に強いウイルスですねimpact

感染力が強く、致死率が高い病ですdown



防護服を着てても感染するようなウイルスですsweat01

予防しようがなさそうではありますが、
手洗いうがいは必ず怠らずに
人混みは極力避けて
この冬は乗り過ごしましょうsign03




以上、山田のほのぼの日記でしたapple





Presented by...
KUTSUROGI's Clinic of Acupuncture and Moxibustionclover





p.s.
少し前にコストコに行ってしましたcardash
治療院で使う洗剤や柔軟剤も買ってきましたheart02デカイsign03

しかし大きかったですね〜sign01
無駄遣いしちゃいますね〜sign03
皆さんも一度行ってみては如何でしょうかsign02

pic20141018090206_1.jpg
電化製品も衣料品も化粧品も何でも置いてありましたcatface
寝起きにたたき起こされ友達と。。。

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ