スタッフブログ

2014.08.27更新

おはようございますsun


鍼灸治療院 寛ぎの山田ですhappy01



今日はいい天気だなぁ〜
っと思って空を見上げたら、
筋状の雲。。。cloudcloudcloud
いわゆる地震雲なのかsign01sign02

2週間以内に
大地震が来るとか来ないとかwobblysweat01


それか秋の空なのか。。。
秋になると似たような雲がでるみたいですmaple



なんにせよ、
院内の物が落ちてこないか再確認して
診療時間内に地震が発生しても
スムーズに避難できる様にしておきますrun
念には念をsign03

皆さんも家の家具が倒れたり落ちてきたりしないか、
避難経路の確認はしましょうねconfident





さて、最近治療院へ可愛い居候がheart04

ご近所さんの猫のミーちゃんcatnotes



治療院のベランダに現れるミーちゃんcat

勝手に現れベランダで寝るんです。
警戒心0ですね。。。gawksweat02





きっとお灸の香りに誘われて来院したんでしょうねcatfaceheart04わら
(そんな訳ないですねbleah


お灸の香りはリラックスする効果もあるんですよheart02





猫ちゃんもリラックスしちゃう!?お灸。
皆さんも是非1度してみませんかsign02

運が良ければミーちゃんにも会えるかも!?





以上、山田のほのぼの日記でしたapple




pic20140827084953_1.jpg
近づいてもおきません。。。なんならお腹見せて万歳して寝てましたsleepy









Presented by...
KUTSUROGI's Clinic of Acupuncture and Moxibustionclover

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ