スタッフブログ

2014.01.20更新

こんにちは。
鍼灸治療院 寛ぎの山田ですhappy02

今日は寒いですねpenguin
患者さんも口をそろえておっしゃっていますbearingsweat01

風が無い分昨日よりかは暖かい気がしますが、
温度があまり上がらないことには変わりないですね。。。

そして、明日は風が冷たいようですので、
皆さんも体調管理には気をつけてくださいねsign03








寒い日が続きますので、
からだが冷えますが風邪などのウイルスや菌は
そこを狙って体内に侵入してきます。

体温が下がるとウイルスが成長しやすい環境になりますので、
日頃からからだは温かくしておくのがいいですよcatfaceheart04


こんな時期ですので言われなくてもやっている方は多いと思いますが、
今一度、私生活を見直してみてはいかがでしょうかsign02





寒い時期で外に出るのが大変ではあると思いますが、
是非是非鍼灸に立ち寄ってください。

必ず身体にいいことが起こりますよheart







以上山田のほのぼの日記でしたapple



投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ