スタッフブログ

2013.10.18更新

こんばんはconfident
鍼灸治療院 寛ぎの山田ですcatfacenotes



子供のときに大変お世話になったアンパンマンの作者
やなせたかしさんがお亡くなりになりましたね。。。
大変悲しい限りですが、これから自分にもベビーちゃんができたら
同じようにアンパンマンにお世話になると思いますsun
永久不滅のみんなが大好きキャラクターですねheart01

ご冥福をお祈り申し上げます。






さて、いきなり寒くなってきましたねbearingsweat02
僕も少し風邪を引いた感じになっていますが、
頭が悪いので風邪引いていないでしょうbleahわら。
病は気から。
皆さんも気をつけてくださいねnote






体質改善には鍼灸治療が良いという事は
何回かこのブログでもお話してきましたが、
鍼灸治療と同時に治療ができる「吸い玉療法」もオススメですhappy01up

血流改善をして、血液さらさらになりますよshine




赤血球、白血球、血小板やホルモンなどの流れを良くしていきます。
治していこうとする血液成分がきちんと身体の隅々まで行き渡ることで、
体調が良くなっていきます。
本格的に寒くなる前からケアしていきましょうsign03sign03

絶対に日頃のケアをしっかりしている人のほうが病に罹りにくいですよpaper






以上山田のほのぼの日記でしたapple









spade休診のお知らせspade

11月2日(土)
スタッフの研修会があるため休診とさせて頂きます。
誠にご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力お願い申し上げます。






投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ