スタッフブログ

2013.09.24更新

こんばんはnotes

鍼灸治療院 寛ぎの山田ですsun




今日のお昼はすごく暑かったですねsweat01
いつまでこの暑さが続くのでしょうかsign02
早く涼しくなって欲しいですねsign01


皆さんは連休をどのように過されましたかsign02
僕はアートアクアリウムfishfishfishを観に行きましたdash
金魚かわいかったですよheart04
すごい人でしたdash





さて、今日は連休明けということもあって治療院はすごく混んでいましたcoldsweats02
午後の診療は込み合っていたのでご迷惑おかけした患者様もいらっしゃいましたが、
午後診療につきましては、予約制ですので予めお電話もしくは、受付で次回診療のご予約をお願い致しますup

皆様ひとりひとりにお時間をかけ治療に専念できますようにするという寛ぎのスタンスですので、
どうぞご協力お願いしますconfidentheart02





以上山田のほのぼの日記でしたapple




投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ