スタッフブログ

2013.09.28更新

おはようございますcatface


鍼灸治療院 寛ぎの山田ですsign01
今日は良い天気ですねsun
朝はすっかり寒くなってきましたねpenguindash



さて、
最近は朝寒く昼間が暑いsweat01
っという気温の変化で身体のバランスが崩れやすくなってしまっています。

なんだか身体がスッキリしない。。。。
ダルイ。。。。
朝起きれない。。。
十分寝ているのに寝た感じがしない。。。
など様々あるかと思いますが、鍼治療・灸治療はこういった自律神経系のバランス調整は得意な分野ですsign03

病気では無いけれど身体がどうもおかしいweep
っという方は一度施術を受けてみてくださいnotes



灸による治療は女性のなかで最近ちょっとしたブームになっていますが、
体を暖める作用がすごく期待でき、
本格的に寒くなる時期に入る前からの施術で冷え性を最小限に抑えることもできますup
お灸の匂いにもリラックス効果や、内臓器の働きを活発にする作用もありますheart02



内臓器といえば、
寛ぎでは土曜日限定ではありますが、
足ツボの先生がきて、本格足ツボマッサージを提供しておりますhappy02
女性、男性問わず足がきれいな人はス・テ・キheart01
さらに健康になれるならやらない理由なんてないですよぉgood
ぜひ一度お試し下さいhappy01






僕山田も最近お疲れで、
昨日実家で電気を点けっぱなしで寝たため、
お母が入ってきて「電気消しなさいよpoutannoy」っと注意される始末sweat02

「フィットだからsign03」って言い返したんですが、言ってる意味が完全に自分でも分けわからないですねcoldsweats01
そろそろ山田もメンテナンスしないといけないですねbearing




以上山田のお疲れほのぼの日記でしたapple




投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ