スタッフブログ

2013.08.19更新

こんにちはnotes
鍼灸治療院 寛ぎの山田ですcatfacenote


今日も暑かったですねhappy02

そして、
桜島の火山が噴火したのも驚きですねsweat01
噴火開始から500回以上も爆発しているとニュースで言っていましたdash
被害があった方たちが普通の生活が早くできることを願っていますsign01

日本は自然が豊かでいろいろな表情が楽しめる反面、
自然災害も多い国だと改めて思いますねsad




念には念を。
皆さんも自然災害の対策はしっかりしていきましょうねbearing




お盆も開けて、今日からお仕事が始まったと思いますが、
気を引き締め治して仕事頑張ってくださいねpunch

学生の皆さんは、そろそろ学校が始まります。
宿題を終わらせていきましょうねbleah
僕は最終日に親と喧嘩しながら終わらせるダメな子供でしたが。。。。pencilcrying
あの夏の生活というものはいるのだろうか。gawk
いかにやらずして夏休みを満喫する方法は無いのかcatfacesign02
なんてくだらない悪あがきばかりしていたので、
今じゃアンポンタンhappy02scissorsピース。

年子の兄がいたので、
兄ちゃんが終わらせた夏の生活を大切に保管して
若干直して書き写した年もあったような。。。。smileうしし。
絶対良い子はやらないでくださいねsweat01
なぜならほとんど違うことになりますよgoodwww。
そして後日居残りして学校の先生と終わらせることになるのでweep

とにかく、あと少ししかない夏休みですので、
やることやって残りのお休みを楽しんでくださいねdash








リフレッシュするなら鍼・灸でsign03
ダラダラしている状態をスッキリ、シャキッと切り替えていきましょうhappy01



以上山田のほのぼの悪知恵日記でしたapple








☆寛ぎからのお知らせ☆

8月26日(月)~8月28日(水)
まで夏休みを頂きます。

8月29日(木)はお待ち頂く時間が長くなってしまうことが予想されますので、
お早めにご予約をお願い致しますconfident







投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ