スタッフブログ

2013.07.29更新

こんばんはhappy01

鍼灸治療院 寛ぎ山田ですhappy02



今日は生憎のお天気ですねrain
山口県の方では大雨の様子ですね.。。

全国的に雨の所が多い1日の様ですが、
皆さんのお宅はどうでしょうかsign02






さて、土日はどのように過されましたかsign02
花火大会が各地で行われていたと思いましたが行かれましたかconfidentsign02

僕は行ってないんですけどねbleah
みなと祭りの一件から
しばらくは人ごみの中には入らないようにしていますsmile


夏の行事には渋滞・人ごみ・暑さ・待ち時間の長さは付き物ですねnote

















寛ぎではダイエットの患者様の手助けができるように
一生懸命サポートしていますsign01
耳ツボや鍼、灸の治療で
体質改善・代謝量促進・熱量の促進を期待してくださいnotes













以上山田のほのぼの日記でしたapple




投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ