2013.06.25更新

富士山の世界遺産が決まった日に、車の納車日だった私の友達は、ナンバープレートを3776にしてました。


おはようございますscissors 今日も全力で治療に励む院長原です。


富士山が世界遺産ということで入山料でいろいろ議論がされてますが、私も一度頂きまで登ったことはありますが、入山料が安いうちに再度登頂したいなと思うところですが、ゴミの問題、これはね〜  


自然をもっと大切にってみんなに考えていただきたいですね〜  


今や世界の富士山ですからね〜happy01


入山料1万円。。。。。 まぁ妥当ではないでしょうか。eye


ちなみにエベレストは一人で登る場合、入山料250万するそうです。。。。happy02


みんなで富士山守って行きましょう!!good


ってことでそんなに富士山ラブってことでもないですが。。。苦笑 


日本のシンボルが世界に認められたのは嬉しい事ですし、それを何十年も前から支えてきた多くの方々の努力がすごいです。その方々に名誉を与えてあげたいですよね。


ってことで今日も1日がんばりまっす!!!happy01