スタッフブログ

2013.05.20更新


こんにちはsign01


寛ぎの山田ですcatfacescissors





昨日とは打って変わって
いい天気sunになりましたねwink






さて、
皆さんは週末はどのようにお過ごしになりましたかsign02




僕は、土曜日は治療院が終わってからの夜から
飲み会がありましたbeer

まぁ~僕はお酒が弱いので2杯しか飲んでませんがweep
楽しく飲めましたnotes

そのまま友人のお家に泊まって、
日曜日は一緒に泊まった友達と豊橋へcardash



アクティブに過ごせたお休みだったと思いますup








しかし。。。
土曜日に電車に乗り遅れそうになっていたので
1.5キロほど走ったせいか筋肉痛になっていますdown

しかも今日。。。。。




これって
おじさんとか年だ何とかって言うやつじゃんsadsweat02




少し自分の普段の運動不足に焦りを感じましたbleah








皆さんはしっかり適度に身体を動かして下さいねpaper








以上山田のほのぼの日記でしたapple


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ