スタッフブログ

2013.05.13更新

おはようございますnotes

寛ぎの山田ですhappy01



今日もピカピカの1日になりそうですねnote
28℃と気温も高くなるので、熱中症には気をつけてくださいねsweat01




季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。
ここ最近で急に暑くなりましたsweat02


お体が環境の変化に追いつかない人も多いのではsign02



適度な運動
規則正しい食事
睡眠

そして。。。

身体に副作用が無い治療の
鍼灸を受ければ健康になれちゃいますよbleahshine










さて、
皆さんは土・日はどのように過ごされましたかsign02

僕は特に変わったことは致しませんでしたが
ゆっくりした休みの日になりました。


っというより、
GWでお金を使いすぎてしまいまして・・・・。




自動車税も今月払わないといけませんしねcrying


生きてると税金ばっかり払わないといけないですねcoldsweats01わら。



っというわけで、ちょっと節約ってやつですwink







今週も元気に健康な1週間にしましょうupup






以上
山田のほのぼの日記でしたapple




投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ