スタッフブログ

2013.03.26更新

おはようございますsun

寛ぎの山田ですwink

今日もいい天気ですねhappy01note




桜の木にもチラホラと花が咲き始めましたねcherryblossom
皆さんはお花見は行かれるんですかsign02

花見と言いつつメインはお酒を飲む。。。
なんてイベントだcoldsweats01
っと言いつつも僕もみんなでワイワイ楽しく過ごす事は嫌いではないので、
お花見は大好きですheart01



ようやく暖かくなってきて、
活動的になれるシーズンに入りますねdash

僕も身体を動かしてアクティブな男性になってみようと思いますscissors
ジムにでも通ってみたいですbearingnotes







皆さんも冬の間に怠けてしまった身体を引き締めてみては如何でしょうかcatfaceshine












以上山田のほのぼの日記でしたapple

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ