スタッフブログ

2012.12.07更新

こんばんはwink
寛ぎの山田ですnote


寒くなりましたねweep
寒いを超えて、極寒ですねcrying
寒いと身体にも応えますねheart03

しかも来週の月曜日に名古屋は雪だとかgawk
勘弁して欲しいですよdown



今年のクリスマスはホワイトクリスマスが期待できるsign01
ってニュースで言っておりましたが、交通渋滞や事故も多くなるので
ありがた迷惑ですよねsweat01

サンタさんも大忙しになっちゃいますしsmilenotesわら。









さて、話は変わって、今日は院長の奥様がお誕生日cakeheart04
目出たいですねshine

そんな奥様から。。。


逆にカルティエのチョコを貰いましたhappy02heart

どんな味がするのか楽しみup



誕生日ってプレゼントを貰うのも嬉しいですが、
僕は、あげるのが好きな変わった人種scissorsわら。

相手に渡すまでのプレゼント選びが楽しいんですよねぇheart02
どんなのが良いか、喜んでくれるのかぁ〜。ってのがたまらなく良いdash


そうsign01自己満なんですsign03
若干僕の場合は無理矢理感が出ちゃってますけどbleah



皆さんもクリスマスは誰かに渡すのでしょうかsign02sign02



以上山田のほのぼの日記でしたapple


投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ