スタッフブログ

2012.10.29更新

こんばんはhappy01
寛ぎのおしゃべり王子こと山田ですnote
先ほどボディーケアで60分間患者様としゃべり通しましたbleahnotes
2人ともエンジン全開で楽しかったですshine

さて、昨日寒かったので
ついついコンビニでおでんを買いましたcatfaceheart04温まる〜。



しかも期間限定で一つ70円sign03安いdashdash
ビールbeerとおでんを買っても、500円ぐらいで収まりますよんup



あっsign01
タコと粒貝はセール外なので注意して下さいねbearing

僕はどうしても食べたかったので買ってしまいましたwink






おすすめは。。。。餃子巻いちゃいましたconfidentです。
なぜ巻いたんだcoldsweats02っと思ったら、買うしかなくなった感じですscissors

味は皆さん自身が味わって下さいdeliciousrestaurant


今回絵図らが茶色で男気満載ですねsweat02




以上山田のグルメレポートでしたsmile
違いますねっbleah

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ