スタッフブログ

2012.10.15更新

こんばんはnote
山田です。

朝晩と寒いですねsweat01
お陰で先週は体調があまり優れなかった感じでした。

理由その1:寝る時は必ずハーフパンツ&Tシャツじゃないと寝れない人だから。
  その2:未だにペラペラのタオルケットで寝ているから。
  その3:服装が基本的に薄手。
  その4:冷たい飲み物が好き。
  その5:寝る時間が遅い。

っとまあ生活の乱れと、基本的に風邪を引きそうな格好をしているのがダメなんですねcatface
極寒の環境で生活すれば慣れて身体が強くなると思ったら間違えですよbearingdown

そして花粉症もあり、喉がイガイガgawkheart03
皆さんも僕みたいな生活をせず健康に気をつけましょうねhappy01



そして大切なiPad君。。。
カバーが汚いのと使いこなすのに必死という事が悩みweep


院長はパソコンがMacなのでスイスイですねdashdash
調べものが楽ですねupホームページ、FB、ツィッター観覧、アマゾンで買い物。。。。
もっと使える物は無いのか。。。sign02

電化製品に詳しい方教えて下さいnotes



これから本格的に寒くなってきますので、
今のうちに免疫力を高めておきましょうねscissors




投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ