2012.08.28更新

おはようございますsun  8月もあと少しもう夏も終わりに近づいてきました。。。。catface 



もう少し夏を感じていたい気もしますが、これから過ごしやすい秋がやってきますね。



うまいもの食べて、秋の夜長を満喫したいものですね!!delicious   




この前の日曜日友達の結婚式をサプライズでプロデュースしてきましたhappy02  




新婦をこの2ヶ月間騙し続けて、ナイスな結婚式を展開できました!!




なんとチャペルの扉が開くまで、新婦は結婚式が行われる事なんて想像もしてなかったんですsmile





結婚式をしていなかった2人にウェディングドレス姿の写真をプレゼントするという名目で、このスーパードッキリはスタートしましたconfident




当日、新婦にはチャペルでウェディングドレスを着て写真撮影だという事で、誘導したんです。




すでにチャペルの中には、新郎新婦両家の親族、及び私たち友達数名が座ってスタンバイ。goodcatface




パパパパーーン パパパーン パパパーン  チャン チャーン チャーン チャ。。。。。。。。。





扉が開いた瞬間、スーパドッキリの幕開けです!!happy02





人生初めてのスーパーリアルドッキリ。。。。。。。。note





人のリアルにビックリした顔を観たのは初めてなくらい、ナイスな表情を観れました!!!happy02





そして感動!感動!感動! 




新婦さん、涙でバージンロードをうまく歩けてませんでした。。。。。coldsweats01 





とても良い結婚式ができて本当に良かった、良かったgood 





お二人とも、末永くお幸せにsign03  wink