スタッフブログ

2012.07.30更新

こんばんはhappy01
寛ぎスタッフ山田ですcherry

久しぶりの登場になってしまいましたsweat01

山田は元気だけは良いですよhappy02upup
皆さんはお元気にしておりましたかsign02
暑い日が続いておりますので、お身体には十分気をつけて下さいねsign01





さて、
土曜の夜から大学の腐れ縁の親友に会う為に豊橋まで行ってましたcardashdash
というか、いつも僕が勝手に強硬突破で訪問しているだけですが。。。bleahテへペロ

特に何もしていないのですが、
ラーメンnoodle食べに出かけて
その後は家で話をしていただけでしたぁnote

まぁ〜会って話ができただけでも僕は十分に楽しいんですけどねcatfaceheart04
言いたい事言える仲の友達はやっぱ支えになるので大切にしていきたいですねweepありがとぉ〜sign03

なかなか会えない友達もいるので、
休みになった友達は山田までご連絡くださいbearingわら。





話はガラリと変わって、
寛ぎに新しい仲間が加わりました。

トマト君ですbudshine





小学生以来ですねぇ。何かを育てるのはwink
ブログのネタになると思って買ってみましたscissors
ちゃんと育てられるか自信が無いので、苗を購入〜heart02
しかも花が咲いてるやつ。
これでちゃんと育つはずsign03


成長過程は引き続き
みつトーク☆をご覧下さいsmile



p.s. 今日ベイシティーにポニーがいましたよhorse
  可愛かったですcatface






投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ