2012.07.02更新

こんばんはmoon2  今日は猛烈に暑かったですねsweat01sweat01  


こんな日は仕事終わりにキンキンのビールといきたいところですねbeerhappy02  


今週も一週間が始まりましたrun  最近ダイエットを始めたのですが、なかなか途中のだらけが出てきました。。。。。coldsweats02



ランニングや自転車など有酸素運動が今できていないので、この先何か始めようかと思うのですが。。。。



自転車を始めるならまずは自転車ゲットしなければ。。。。。って思うと本気感?。。。。買ったからにはやらねば


。。。。。って考えると、迷う。。。。。自分に甘い性格治さねば。。。。。苦笑 coldsweats01  




と日々思いながら運動を先延ばししている院長 原です。。。。smile    



スタッフの山田先生は雑誌のサファリ(かなりイケメンズの雑誌です 笑)のモデルの体になりたいと言い出してるし。。。。




ここらで本気肉体改造考えます!!  



完成したらみなさんにお見せしまっす  笑runbicycle   



ではではその時まで気長にお待ちください。。。。。。  気長にですよ。。。。。。。confident  





最近はなんでも興味津々!!  なんでも食べちゃうぞ〜smilecherry リモコンも食べちゃうぞ〜。。。。shock