2012.06.25更新

おはようございます。  今日は天気も曇りがちですが、cloud  週始めテンション上げてみなさんいきましょう!run


先週末高校の友人と久しぶりに三重の南伊勢で釣りに行ってまいりましたfish  


夜中から始めたが。。。。。。  


昼の3時くらいまで粘って。。。。。。  結果は全員坊主。。。。。。。。涙  


当たりも来ず。。。。。。。crying  


一匹くらいゲットしたかった。。。。。。think   


まぁしかしそれが釣りの楽しさですね。  みんなでしゃべりながらワイワイやるのが楽しいですねhappy01 


隣でやってたおじさん。。。あおりイカをゲットしてたんですが、イカ最後の逆襲に顔面に墨を喰らってましたcoldsweats02


でも、かなりかっこ良かったです!!


いつかは大物ゲットしたいですね〜up


ということで今日も1日張り切って治療いたしまっす!!rock



坊主なので写メはありません。。。。。苦笑