2012.06.13更新

こんばんはmoon3  今日も1日いろいろなドラマがあり、良い治療ができました!?confident 

来院された患者様、明日からも元気に頑張って行きましょう!

夜はゆっくりお休みください。spa  


今日はまたまたハッピーな報告いただきましたhappy02  



34週から逆子治療を開始しましたママさんから今日の検診で無事逆子が治っている報告を受けましたscissors



夫婦で治療院まで来ていただき、笑顔をいただきました!!delicious 



本当にこの瞬間は心が躍りだします。happy01notes



時期的にも厳しい段階に入っていましたのでほんとに安心しました。clover



今日は無事元気な赤ちゃんを産んで頂く為に、安産灸で気合いを注入しました!smile


これから出産まで健康に過ごして下さいねdelicious


今日は良い夢見れそう。。。。。moon3



ではではまた明日。。。。。 おやすみなさい。diamond