2012.06.12更新

おはようございます。cloud 今日はあさから天気も不安定です。梅雨時期ですから、そろそろ雨も降らないとって感じですかね。


先日は愛知県の頂上、茶臼山のしば桜に行って参りました。rvcarcherryblossom 

高原でのマイナスイオンや雰囲気にしっかりとリフレッシュできたんですが、肝心の桜は何処に。。。。。


もうほとんど枯れておりました。。。。。涙  


まぁ最終日だったのでちょと遅かったですかねcoldsweats01 


でも山の上はあり得ないくらいの大渋滞でしたrvcarcarbus。。。。。


みんな期待して来たと思いますが。。。。  bearing 


今度は満開時期を狙って伺いたいと思いますnote 




一部分のポイントは綺麗でした!!scissors

最近写真にはまっておりますcamera  一眼レフほしい。。。。。。


今日も1日治療に気合いを入れて当たりたいと思います。