2012.06.06更新

おはようございます。sun 今日は雲のないぴーかん!! 昼から暑くなりそうですsweat01  



昨日は緊急大手術sign03   相手は嫁からもらったデジカメcamera happy02

急にレンズ部分が収納できなくなり、これはいかんということで緊急オペ開始。。。


なにもわからぬままデジカメ切開。。。。


一応段取りを写メに記録しながら手術したんですが。。。 不安はつのる。。。。


つのる。。。 


結果、不安は的中。。。。  見事ブラックキャノン君は天に召されました。。。。crying


みなさんデジカメほどの精密機械、自分でいじらない方が賢明です。。。。


スイッチ機能も重度の後遺症を新たに残し大失敗に終わりました。。。。down


修理屋にもっていきます。


ということで今日もテンションをあげて行きたいと思います。coldsweats01




見事にバラバラです。。。。wobbly