2012.06.05更新

おはようございます。cloud  今日はなんだか朝から天候が不安定な名古屋です。


台風が近づいているんですかね、それとも梅雨入りですかねshock   


そんな時期がやってまいりましたが、今日も気合いをいれて治療に当たりたいと思います。run 


昨日6月4日は部分月食が観れたって知っていましたか?


私もfacebookから秋田でお坊さんをやってる友達が、月を観てる事から知りました。。。。 金環日食とは全然話題性


が違いますね。coldsweats01  


全く知りませんでした。。。。 しかも観れませんでした。。。。 


金環日食の日は新月、昨日は満月でしたね。 そうゆう日に日食は訪れるのですかね。fullmoon  


自然界のおもしろさをもっといろいろ観ていきたいです。happy01


では今日もより良い治療を心がけがんばりまっすぅup