2012.05.23更新

おはようございます。sun

今日は朝からいい天気に恵まれていますhappy01 

私の娘ももうすぐ生後6ヶ月、だんだんいろんな意思表示も強くなってきて、成長の早さを感じております。chick

もうすぐおすわりができそうになってきました。 

人間の成長でこの時期(生まれてから6ヶ月)が一番成長率が大きいのですが、日々進化を遂げる娘を見てよりいっそうパパの自覚も湧いてきます。clover 


お子様をもった方がみなさん考えることだと思うのですが、子供にとっていい環境で育てたいと最近はいろいろ考えてしまいます。


自然あふれる環境がほしいとか、現実的に幼稚園が、保育園がとか。。。 


親ってすごい。。。って自分を育ててくれた親の偉大さもまた感じてきましたsweat01  さんざん迷惑をかけてきましたが。。。。sweat02


そんなこんなで私の娘も元気に育っております。 confident


ということで今日も1日気合いをいれて治療に当たりたいと思います!!run



まだお腹の中の時期。さっそく懐かしいですcherry



これは生後半月confident



これは4ヶ月過ぎ。chick



そして今。。。成長はやっhappy02