2012.05.21更新

おはようございますsunmoon3  

みなさん今日は歴史的な金環日食!moon2   観られましたか? 

私は昨日の時点でまだ日食メガネを購入しておらず、、、夜中30軒ほど探しまわったのですが結局どこも売り切れ。。。crying

どこのお店の方もみなさん残念そうに僕に語りかけてくれました。。。。売り切れっす。。。と。。。weep


これはなんとかれねばという事で、鏡を用意したりといろいろ考えていたんですが、結果お隣の美容院のマスターがメガ
ネを貸してくれて、無事観れました!!happy02  感謝!感謝!happy01

ちなみに始めはサングラスでちらっと観てみたら目が一瞬死にかけました。。。。crying ワイルドだろぉ〜catfaceってサングラス絶対無理っす。。。 禁止です。wobbly


一瞬確かに空が暗くなりましたよね。eye


宇宙の自然現象は不思議な気持ちになりますねconfident 


今度は29年後ですか〜 僕も62歳。。。。立派な初老ですか。。。。coldsweats01


ということで日食は観れて良かったです。scissors


話は変わり、昨日日曜日10年ぶり以上に東山動物園に行ってきました。leo 


久々の動物園、かなりテンション上がってちびも大満足ではなかったでしょうか、ほとんど観てない感じでしたが。。。sweat01 まだ6ヶ月だし。。。coldsweats01




ライオン近くで観るとさすが凛々しいっす!good


私的にはゴリラが気になりましたね。

のんびり観れていい1日になりました。 scissorssmile