スタッフブログ

2012.05.19更新

こんにちはhappy01
鍼灸治療院寛ぎスタッフの山田ですhappy02good

今日も天気がいいですねsun
だんだん暑くなってくるので熱射病•熱中症には気をつけて下さいねsign01


あと夏はお肌にも天敵ですよねsweat01
今のうちにしっかりケアをして
将来シミやシワの多いお顔にならないようにしましょうupup




実は僕も
夜な夜な妹のケア用品を勝手に使っていますsmilescissors


意外と高いのかなsign02
男の子は値段までは分からないけど



これって。。。。有名じゃんsign03



って思ったらなおさら使いたくなるbleah意地悪。




妹よthink
お兄ちゃんがイケメソになる為だcatfaceshineわら。



男も綺麗にdashdashdash
油ギッシュで汗臭〜いなんて時代は終わったのですbearing
立ち向かえ男子。。。


男も美容鍼灸しちゃって下さいsign01
ケアしちゃって下さいsign03



寛ぎはそんなキレイを目指す男子を応援しますpunch
是非、男性美容をお試しくださいnote


鍼灸でキレイをサポートしますscissors

投稿者: 鍼灸治療院寛ぎ