2012.04.12更新

こんばんは。 みなさん桜はもう満喫しましたか?cherryblossom

あっという間に桜の季節もスルーしていきそうな、今日の天候ですね。 夏を感じさせる気温でしたね。

私も娘の初桜ということで港区の 荒子川公園で花見を満喫してきましたよ。cherryblossomdelicious

たくさんの人たちがバーベキューやったりとかなりにぎわっていましたよ。up

桜が散るとなんだか少し切ない気持ちに毎年なるのは、なんでしょう。。。happy02

新生活始められた方、たくさんおられるかと思いますが、健康面、心身共に桜を見てリフレッシュして新しい事どんどんチャレンジしていきましょう!!

寛ぎも新たな姿で皆様に愛されるよう努力していきたいと思います。good