2012.02.17更新

おはようございますsun

今日からまた寒さが逆戻りtyphoon。。  今年は寒い冬ですね。 暦のうえではもう春なんですが。。。cherryblossom

これからだんだん暖かくなっていくと思います。 東洋医学で言うところの、陰陽の陽の季節に突入していきます。

ですから自然と体もリラックスでき、だんだん体調が軽快になっていくでしょう。 

この季節に先駆け、早めのケア、養生を考えましょう!good 

先日、安産灸の治療を受けていました患者様夫妻が、無事出産を終え、赤ちゃんと一緒に来院してくれました。happy02


とても順調に育っておりました!virgo  

私の娘のちょうど一ヶ月先輩になります。confident  

これからもすくすくと成長を期待しております!!



かわいく泣いております。chicksmile 

ちなみにピンクジャンパーの子は我が娘です 笑
ツーショットいただきましたscissors