2012.01.16更新

こんばんは。 みなさん一日お疲れでした。wink good

今日も一日寒かったですね。 

今週初めの一日があっという間に終わりましたが、今から我が子をお風呂に入れねばっっsweat01run

家でも今は大忙しですsweat01coldsweats01 まぁ楽しいですがhappy01  育児の基礎はとりあえず身に付けてあとは、嫁にお任せしますconfident

父親の形もこれから見せていかないと、最近の育メンの風潮は良し悪しがあるみたいですので。。。

でも今は可愛すぎてなんだかんだこのまま甘甘になってしまいそうです。。。coldsweats01

ほどほどにがんばりま〜す!!

今日も来院されましたみなさまありがとうございました。 これからも体のケアに美容にとしっかりと補っていきましょう!!

今日初来院の患者様。 美容鍼の風景いただきました。 もともとお肌が綺麗ですがより良い状態をめざして
ケアされていきました。wink これからもがんばっていきましょう!!