2011.11.29更新

こんにちわ、今日は比較的暖かな一日ですね。maple 

午前中は中学の時の同級生のお友達が3人で来院。 みんなほとんど鍼治療初心者happy01

わーわーいいながら鍼治療受けていました!笑 みんなママで昼間のママ女子会の合間の来院みたいでしたが、

元気です!! やはりママは強いですね。wink  

一応肩こり 腰痛 冷え性 ストレス 不眠などなどいくつか症状を抱えていましたが、全身調整に美容にもいい吸い玉を
施しました。 

これからのママ生活+女性としての美容にも気を配り、体のケアを忘れずに続けてもらいたいですね。

3人さんその調子でこれからもがんばりましょう!!

こんどはもっとやさしい鍼を提供します!笑happy02