2011.09.28更新

こんばんはnote
最近はめっきり寒くなって来ましたね。
みなさん体調崩してないですかsign02
さて本題に入りますが、今日30週の検診に行って参りましたsign01
すると、前回直っていたはずなのに逆子と診断されましたcoldsweats01
早速帰って来てから逆子治療をしてもらいましたheart04
そのあと30分くらいお腹の動き激しかったので直っているような気がしてますup
今回も逆子という事でtoiletは解りませんでしたgawk 残念shock
次回の検診楽しみですgood
画像解るかなcamera
横顔(右向き)その横に移っているのが足footだそうですsweat01
窮屈そうでかわいそうwobblyというかやわらかいんですねheart02
来週逆子直っているかまたお知らせしますwink
ではさようなら

                            受付telephone原でした