2011.07.06更新

今日治療院の休憩の合間に、資格試験の手続きのため必要な卒業証明書を取りに、我が母校 昭和高校に行って参りました。そしたらなんと、ちょうど毎年恒例球技大会やってました!basketball

とても懐かしい気持ちになり眺めてたら、ちょっとテンションあがってました。up
あの頃は確かに青春の真っ最中で、勉強よりも遊びと恋愛に夢中?? だったよね〜notes

なんかとても居心地がよくついついずっと青春の球技大会に見とれていました。
そんなこんなで若いパワーをいただき午後の治療に向かいました!
いい時間をありがとう我が後輩たち!!

ちなみに今もルーズソックスは定番でした 笑

青春時代のパワーを取り戻したい方は是非 名古屋市港区の鍼灸治療院 寛ぎで、気のパワーを回復しましょう!!soccer