2011.07.23更新

お疲れさまです!今日は朝から気温が低く、名古屋とても過ごしやすい一日で夏をちょっと忘れてました。cloud

来院されたみなさま、また明日から元気で乗り切りましょう!!

私土曜日は友人の結婚式の2次会に幹事として参加します。ちなみに昨日の夜2次会のビンゴゲームで出す景品の買い出しに出かけたのですが、思わず一目惚れしてしまった自転車を衝動買いしてしまいましたcoldsweats01

ちなみにそれが景品1等になる予定! 自分がほしいものをついつい景品に。。。

だけどかっこいいんです。 男なら惚れますよ! な、な、なんと 買ったのはフェラーリの自転車!!!happy02

みんなすいません。。。 一目惚れって怖い。。。

まぁみんながほしがる事を期待して(もちろん私もビンゴゲーム参加しますけどbleah)明日は盛り上げようと思います!

じゃーん!写真が実物のフェラーリで〜す! どう?