2011.07.11更新

こんばんは。今週初めの月曜日、またまたアッという間に一日の診療が終わりそうです。run
ただ今治療院は営業中ですが、今日はもう患者さん来ないかも。一日終了しそうですのでブログを更新しま〜す。club
今日はみなさん週初めということもあり、休みにしっかり充電できていたせいか元気がいっぱいな患者さんが多かったように思います。すばらしいです!! この状態を維持すべく、鍼治療でさらなる気の注入を行って、みなさん今週もバリバリ過ごせたら幸せです。scissors

僕の先週末は、高校時代の同級生が仕事でアメリカに行く事になり(うらやましいっ!smile)その送別会を幻のもつ鍋金山総本店にて盛り上がってましたよ!beer
ここのもつ鍋そうとうおいしいですよ! 是非一度ご賞味あれって感じです。restaurant
僕も週末はお酒でガソリン満タンしたので 笑今週も元気ハツラツで〜すwink
ではみなさん明日からまたお体に気をつけてがんばりましょう!